【Snow Man】色々と思うこと | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


まずはじめに電球

あくまで個人的な意見ですので、

ひとつ宜しくお願いしますお願い






今週公開されたすのちゅーぶが、

ネットニュースで悪い方向で話題になってるのを見ました泣


https://youtu.be/8VGnMH6E6jk



数あるネットニュースの中で、

このニュースが一番内容が良かった?ので、

リンクを貼っておきますダッシュ




例の問題の部分について、

私が観た率直な感想は



別に気にならなかったし、

特に面白いとも思わなかった。



こういうイジリ芸って、

関西の芸風な気がしてるけど、

(違ってたらすみませんタラー

個人的にはあまり人の容姿をイジるのは、

好きではないですタラー



指摘・批判コメントの中には、

内容がエスカレートしてる部分もあるかなと感じましたガーン



改めて動画を観たけど、

康二は決して、


一重まぶたの女性を批判しているわけではない


と思います。

(もしかしたら、多少編集されている可能性もありそうだけど。)



ただ、アイドルという職業の人が、

異性の容姿をネタにすることは、

良くなかったと思いますもやもや



例えば、

一重まぶたの女性タレントが、

「一重で男性が寄ってこないのよね」

って言う発言だったら、

逆に共感を得たんだと思います。


一重の人が好き、二重の人が好き、

とか人によって違うように、


感性は人それぞれ、

時代によっても違うから、

康二の感性が悪いとは思わないけど、



二重まぶた用の化粧品があったり、

美容整形のCMが流れてたり、


需要があるからこそ、そういう商品やビジネスがあるわけで、


それほどに一重まぶたにコンプレックスを持ってたり、悩んでる人が多いと思いますタラー



別のネットニュースのコメントで、


Snow Manのファンで一重まぶたでコンプレックスを持ってる人が傷ついたって人や、


一重が原因でイジメられたことがある人が思い出して辛かったって人が居たりタラー


ただのイジリがエスカレートして、

イジメの原因になってしまうこともあると思うのでタラー


やっぱり、不適切だなと思いました。。。



前にジャにのちゃんねるで、

とある1本の動画で審議会を開いて、

お蔵入りになったことがあったことを思い出して、


https://youtu.be/Mk-XpFwQPf0


とある1本の動画をアップすることについて、

山田くん以外の3人は賛成だけど、

山田くんがNGを出してて、

最終的にニノが事務所に意見を求めた結果、

事務所からNGが出てしまって、

1本の動画がお蔵入りしてしまったという回


面白い動画だったかもだけど、

視聴者によっては不愉快な思いをするかもしれないって、

山田くんは思ったんだろうと思う。


山田くんの客観的に見られるところや、

ちゃんと意見が言えるところが素敵だしキラキラ

グループの風通しの良さが良いなぁと思いましたキラキラ


お蔵入りになってしまった動画を無駄にはせず、

また1本の動画を作るニノのセンスキラキラ




あくまでも個人的に思うことですが


本当に個人的に思うことですが


(大事なことなので2回言いました!!



グループで活動している以上は、

Snow Man全員の連帯責任だと思う。


康二の発言に問題があったことは確かだし、

不愉快な思いをした、傷ついた人が居るという事実はちゃんと受け止めて欲しいけれど、


康二1人が矢面に立ってしまうのは、

なんか違うような気がタラー


このニュースを見て、

もし、康二1人だけが抱え込んでしまってたら、

さすがにそれは可哀想だなぁと思うし、


そういうグループだったら、

私はたぶん今後は推せないかもしれない…



Snow Manというグループを推してきて、

1年以上で常々思っていたことは、


下積み期間が長く、どんなに芸歴が長くても、

やっぱりデビュー3年目であること


メンバー11人は自立していて、

大人かもしれないけど、

グループとしては、未熟な部分が沢山ある気がしましたタラー


運営側や周りのスタッフさんも、

Snow ManCD売れてるからって、

甘やかさないで欲しいなぁと思います。


これを機に良い方向にグループが成長してくれると嬉しいと思いますキラキラ




あと、個人的に大丈夫かな?と思うのは


それスノの未公開スペシャルのSnow Manのキレ芸


https://www.oricon.co.jp/news/2235590/full/


時間の都合でカットされた未公開シーンを

ランキング形式で放送するという回


誰の企画なのかわからないけど、


あくまでも時間の都合でカットされただけなのに、

キレるSnow Manは少し怖くてハラハラしてしまう笑い泣き


「(番組の尺を伸ばして)長く使ってもらえるように頑張ろうな」

って言ってためめが素敵キラキラ


それスノスタッフさんとSnow Manの関係だから良いかもしれないけど、


あれを他の番組の制作に関わる人が観たら、

どう思うのだろうか?


色々な諸事情で泣く泣くカットされたり、

お蔵入りされることは、

たぶん普通に良くあることなんだと思うし、


カットされたからってキレるタレントを

番組制作側は使いたいと思うのだろうか?


それスノさんには、

Snow Manのイメージが悪くならないような番組の制作をお願いしたいと切に思いますお願い



❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎


動画が削除されたり、再編集される可能性ありそうだけどタラー


個人的に今回のすのちゅーぶ、とっても面白かったです!!


特に面白かったのは、

「二酸化嵐素」「ハイキック」「さいほう」

です笑


舘様の解答にめっちゃツボるめめが見れてピンクハート


阿部ちゃん先生の授業、受けたすぎる!!




最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー