ふたご座流星群☆彡 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前回の記事をお読みいただきまして、

ありがとうございますキラキラ




最近はめめのブログの更新があると、

私もブログの更新をしてましたが、

今日は仕事がお休みだったので、

更新しちゃいます鉛筆


https://twitter.com/wni_jp/status/1469850742949179392?s=21

 

 

1213日の深夜に、ふたご座流星群を見ました星




次の日が仕事休みなのが良いことに、

深夜1:00頃から3:00前まで見てました星



なので、「ラヴィット!」は、

最初から見られなかったタラー


https://twitter.com/tbs_loveit/status/1470760696443195397?s=21

 

 

さっき、TVerで観てました!!

舘様が面白すぎて爆笑爆笑爆笑

何回か戻して観てるから、なかなか進まない



流れ星は45個位見られたかな星


はっきり長くて綺麗にみえたのが2つ、

うっすらぼんやりなのが23つで、


15分おきくらい!?


東京なので数は少ないかもですタラー


わが家は南向きなのですが、

東側はビル群の明かりで明るすぎて、

星は見えないんですが

南西側は綺麗に見えます星空



超着込んで、マフラーして

Snow Manの歌をイヤホンで聴きながらピンク音符

(曲はシャッフルですピンク音符

星空観測しました星




「僕の彼女になってよ。」の2番のあべちゃんのセリフグリーンハート

「ギュって、していい?」のところで、


めっちゃ綺麗な長めの流れ星がキラキラキラキラキラキラ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




めっちゃヤバい!!


めっちゃヤバい!!


めっちゃヤバい!!


あべちゃ〜んってなったラブラブラブ


タイミングがヤバすぎるでしょ


興奮したピンクハート


あの流れ星とあべちゃんの声は、

私、一生忘れない


https://youtu.be/OfEkgSYRFBA


※阿部亮平のセリフがある2番はCDを買わないと聴くことができませんので、気になる方はご購入を



Snow World」の時にも長くて綺麗な流れ星が見られたキラキラキラキラキラキラ


https://youtu.be/Rd8Veoxek2c



あとは、「Secret Touch」の時もうっすらしたのがキラキラキラキラキラキラ


https://youtu.be/SAwEraiyf7U


まぁ、「Secret Touch」は、

私が寄せにいったけど


Secret Touch」聴いてる時に、

流れ星見れたらいいなぁって照れ


康二の「夜空に想い託した〜」のところが良いよねピンクハート


最後の最後で、Secret Touch」をリピート再生した爆笑



今の私の願い事はたった一つキラキラキラキラキラキラ


本当に私ゴトな願い事ですが…


Snow Manに逢えますように、ではないです

それはそれで逢いたいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



流れ星見れてからだと、間に合わないから、

めっちゃ願い事を唱えながらお願い

見てました爆笑


絶対に叶ってくれお願いお願いお願い



めめも見てたかな!?


めめも見てるだろうなぁピンクハートと勝手に思ってます


今夜も見られるようなので、

(東京も晴れてきましたおねがい


観測される方は風邪を引かないように注意してくださいませキラキラ


https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1470332670701830149?s=21

 

 


オリオン座周辺が出没しやすい気がします星


そして、音楽聴きながらがオススメです!!



私も今夜も少しだけ見ようかなキラキラ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー