*eggslut*LAで人気のエッグサンド | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日、前から気になっていたお店に行ってみました!!



eggslut@新宿



https://www.flavorworks.co.jp/brand/eggslut.html


卵好きが卵好きのために作った、

LA NO.1の卵料理専門店


“LAセレブに愛される朝食としてブームをおこした「エッグスラット」発祥の店で、アメリカの定番料理「エッグサンド」の革命児として、2011年のブランド創立以来、あらゆる卵好きを魅了する卵料理専門店です。

(HPより引用)



新宿店は新宿サザンテラスにあります!!


フェアファックスサンド


2020229日放送の「嵐にしやがれ」の行列グルメデスマッチで紹介されました!!


番組内では相葉ちゃんが試食グリーンハート



↑カワイイグリーンハート



"飲めるスクランブルエッグ“と揶揄されるエッグサンドキラキラ


スクランブルエッグはふわふわで、

バンズが美味しいキラキラ


ただ、ふわふわな故に、

少し途中から食べづらくなってしまったので、ナイフとフォークで頂きました!!


濃厚なチェダーチーズにソースが、

ややスパイシーで、辛くてビックリした

そんなに辛くはないですが、

辛いの苦手な人は注意が必要かもです!!


辛くないメニューや日本限定メニューもあるので、チェックしてみてください




卵のふわふわ感って、なんか幸せを感じちゃう爆笑


家で作るのは大変なんだよなぁタラー


オムライスは実はとろとろタイプが好きかもです!!

でも、自分で作るなら固めかもですニヤリ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー