今日から6月、5月の振り返り♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日から6傘



実は私は6月という季節が1年で1番嫌いですタラー


蒸し暑い、ジメジメ、梅雨タラー


本当に不快な季節なのですがえーん


今年は少しでも楽しい6月にしたいと思います!!


6月スタートの初日はお仕事はお休みだったこともあり、

お出かけしてリフレッシュしたので、

良い感じで、嫌いな6月をスタートできましたキラキラ

久々になんか楽しかったなぁ照れ


この辺はまた別記事にて書こうと思います鉛筆


そして、

5月を振り返ると


何してたんだろうな


てくらい、心がちょっと死んでました


それで、少し生活が乱れてしまった感笑い泣き


6月は「整えてチャージする月」にしたいと思います!!


生活習慣や居住環境を整える!!



そして、ストレスからなのか、マスクしてるからなのか、

やや肌荒れしてるので、直していきたい!!


髪もなぜかパサパサなので、どうにか改善したいですえーん


そろそろ梅雨入りですが、なるべくポジティブシンキングで過ごそうと思います!!

ひとまず、6月は楽天スーパーセールがあるので、今から楽しみです爆笑


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー