*セブンスイーツ*あの幻のスイーツが復活してた件 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


週のほとんどが在宅勤務になったことから、

在宅でのスイーツが欠かせない今日この頃照れ


色々なコンビニスイーツをチェックしてるのですがおねがい

個人的に好きなのは、セブンイレブンかなぁと思いますキラキラ


今の季節だと、桜スイーツが気になります桜


最近買ったスイーツ達ピンクハート


(左上から時計まわりに)


桜もち

塩漬けの桜の葉と甘いお餅の相性が良かったですキラキラ


さくらミルクプリン

下のミルクプリンも、上のホイップクリームも桜味で桜

THE桜でした桜



そして、つい最近知ったのですが

あの幻のスイーツが密かに復活してましたキラキラ



チョコっとリラックシュ~

通称・恋あたシュークリームピンクハート



202010月〜12月期のTBS系ドラマ「この恋あたためますか?」の

1話から第2話で、主人公・井上樹木(森七菜)が新谷誠(仲野太賀)と共に開発に挑んだ「チョコっとリラックシュ~」

劇中で発売されたのと同じタイミングで「セブンイレブン」に登場するも、

まったく手に入らず、ドラマを観て想いがあたたまりすぎていた多くの人々の悲痛な声が、

SNSに溢れかえったのが記憶に新しい商品です。



密かに復活してたんですね爆笑

知らなかったタラー


上はカリカリ、下はモチモチのシュー生地にチョコレートクリームが絶妙で◎

価格も税込172円というお手頃価格で、

幸せな気分になれるシュークリームおねがい


セブンに行くたびに買っちゃいそうです照れ



おウチでスイーツを食べる時は、コーヒー共に楽しんでますコーヒー


私が今飲んでるのはコチラ!!





最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー