HAPPY NEW YEAR 2021 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


門松新年あけましておめでとうございます門松



ついに来ました、2021晴れ


嵐の居ない2021

まだ実感が湧かないので、

嵐ロスにはなっておらずですが


日常が通常営業になってから、徐々に実感が湧くのかなぁと思います…


LIVEの話はまた別記事に挙げようと思います鉛筆



2021年は、これまでは嵐に割いてた時間を

ゆっくり休む時間帯に充てたり、

他の何かに充てていこうと思います!!


と言いつつも

LIVE DVDNetflixVoyageも全部観られてなかったり、

パンフレットや会報やらも全部見終わってなかったり、

おウチ時間もしばらく続きそうなので、

まだまだ嵐時間は継続しそうです!!


私個人的な目標や抱負はゆっくり考えていこうと思いますが、


2021年も引き続き、健康第一&安全第一で!!


些細なことでも感謝の気持ちを大切にピンクハート


幸せをただ求めるだけではなくて、

今ある幸せにも気付ける1年にしたいと思いますキラキラ


「笑う門には福来たる」

笑顔溢れる1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ


昨年は拙い当ブログをお読み頂きまして、

ありがとうございましたキラキラ


今年もマイペースに気ままに、

書きたいと思った事を綴っていきたいと思いますピンクハート


当ブログが、

誰かの生活のヒントになったり、

誰かの気付きや発見になったり、

おこがましいですが、

ほんの少しでも誰かのお役に立つことができれば嬉しい限りですクローバー


今年もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

牛2021年元旦牛

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー