【楽天】スーパーセール購入品♡② | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日、楽天スーパーセールが開催されたばかりですが、

明日からは大感謝祭がスタートします!!



大感謝祭でも「買いまわりキャンペーン」があります!!


先日の楽天スーパーセールでは、

買い回りキャンペーンで初めて10店舗購入しました!!


今までは、あまり完走は目指してなかったですが、今回は初めて完走してみましたウインク


期間中にお買い物したもののポイントが全て10倍になりますコインたち

なお、10店舗以上お買い物しても、倍率は変わらず10倍となります!!


楽天スーパーセールで買い漏れがあった方、

クリスマスプレゼントの購入がまだの方、

まだまだお買い物したい方は必見ですねキラキラ



私は、楽天市場では、お米や普段使用している化粧品をメインに購入しております!!


楽天ビック(楽天×ビックカメラ)も買い回りの対象になるとのことで、

楽天ビックでも化粧品やトイレタリーなどを買いました!!


①に続いて、後半戦で購入した商品の一部をご紹介!!


https://ameblo.jp/ln0nl/entry-12642956473.html



リボンプチプラ×無添加×美容液成分配合 コスパ最強のクレジングジェル



無添加処方で、

美容液成分(コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸)がたっぷり入ったホットクレンジングゲル

敏感肌にも安心して使用できて、

W洗顔不要でマツエクOKです!!

お値段以上でコスパ最強◎

何度もリピート買いしていますキラキラ




リボン ヘパリン類似物質配合ミルクローション


ヘパリン類似物質は、「保湿」「血行促進」「抗炎症」という3つの作用を持つ医薬品(塗り薬)なのですが、

ヘパリン類似物質と美容成分を配合した医薬部外品です!!


乾燥対策でお風呂上がりに塗っています

顔、からだにも使用可能です!!


スーパーセール価格だと、

1999円ですが、2本買うともう1本付いてきます

なので、3本買うと実質1666円になるんです!!

なので、スーパーセールでまとめ買いしてます財布




リボン不織布マスク






マスクもかなりお買い求め安い値段になりましたニコニコ

オシャレマスクも気になるものの

ウィルス対策に一番効果的なマスクは、不織布と言われていますキラキラ

理由は、繊維を集め固めるため、隙間が狭いからだそうです!!

なんだかんだで、不織布マスクを選んでしまいますニコニコ

3箱買って1000円以上のお買い物をしました!!



楽天でのお買い物の際には、

必ずポイントサイト経由で、ポイント2重取りをしていますコインたち

モッピー



お役に立てると幸いですおねがい



最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー