*Sizzler*プレミアムサラダバーに感動!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日、有給休暇を取得したので、

久々の平日休みでした!!


平日休みと言えども、

このコロナ禍でどこにもなかなか出かけにくいので、

Sizzler(シズラー)でランチしました!!


実は、人生初のシズラーキラキラ

東京ドームホテル店にお邪魔しましたキラキラ


今までは、値段を見て、

サラダだけでこんなに高いなんてと思っててもやもや

知らなかったけれど、サラダバーだけでも注文可能なんですねおねがい


とにかく、プレミアムサラダバーに感動キラキラ







サラダだけだと思ってたら

カレーやパスタ、パンやスイーツもあるではないかびっくり

ソフトクリームもあるしキラキラ

(しかも、バニラ、チョコ、ミックスとあるしおねがい


ドリンクバーのメニューも豊富でキラキラ

パラダイストロピカルティーが好きなので嬉しいキラキラ



どれもこれも美味しかったです!!


個人的に良かったのは


タコライスを自分で作れること!!


自分の好みの加減で作れるタコライスはとても美味しかった!!


オニオンスープも美味しかった!!


チーズトーストも美味しかった!!


ピタパンやトルティーヤも食べたかったけど、、、さすがにお腹いっぱいでタラー


そして、12月いっぱいまでは、


「オフピークサラダバー」という企画が!!






「オフピークサラダバー」は、平日14時~17時の来店に限り、

【通常価格】ランチ1,980円(+税)ディナー2,480円(+税)のサラダバーを

特別価格1,680円(+税)でご提供するという、スペシャル企画キラキラ


やはり、コロナ禍でバイキング、ビュッフェは敬遠されがちなのか

これはお得すぎる照れ



バッチリ14時過ぎに来店して、

すぐに入れましたウインク


感染症対策もされています!!


12月末までにもう1回行こうかな!?


女子会はママ会はもちろん、

男性客も多かったり、色々な年代の方々が居たり、おひとりさまも多かったので、

色々なシチュエーションで利用できそうですね!!

(ファミレスだから、当たり前か)

時間制限がないことにもビックリしました!!


いつかはグリルメニューも食べてみたいです照れ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー