【レビュー】MORE×ジェラピケのカレンダー♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


付録目当ての雑誌購入しました!!


MORE 20211月号



GELATO PIQUE 2021年卓上カレンダー




カレンダーは202012月から!!


各月によって色んな柄になっておりますキラキラ


ジェラピケならではの柄ですねピンクハート

カワイすぎますピンクハート


おうち時間も長いのでニコニコ

(週半分以上が在宅勤務ですPC


お部屋の中も少しでもお気に入りのカワイイ小物に囲まれたいラブ


私の部屋のインテリアにも馴染むデザインで照れ


付録は他にも!!

HAPPYを呼び込む2021年占いBOOK


イヴルルド遙華さんが好きなので、

じっくりと読みたいと思いますニコニコ


▼気になる方はコチラから▼




そして、注目の雑誌付録がもうひとつキラキラ


美人百花 20201月号(1211日発売)

オリビアバートンのマルチガジェットケース



※画像は公式Instagramからお借りしました



6つのサンプルから、インスタでアンケートを募集して、読者が選んだ付録です!!


https://www.instagram.com/p/CHAg8vYpb9y/?igshid=1jd6bqrze9etf


インスタはフォローしていて、アンケートも回答しました!!


楽天ブックスで予約しちゃいましたウインク


かつてのTOCCAのエコバッグの時みたいに発売前から品切れが予想されるので、

お早めに予約するのを推奨しますニコニコ



お役に立てれば幸いですクローバー
最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー