*春水堂*タピオカ桜ベリーミルクティー&鶏湯麺♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最近はブームも下火になりつつあったと思われていたタピオカミルクティーキラキラ

冬の時期はそんなに欲しなかったけど
最近暖かくなってきたからか、
タピオカミルクティー熱が再燃ピンクハート

(たぶん、嵐のインスタのストーリーで相葉ちゃんがタピってたからかもしれない
 
後楽園のラクーアの春水堂(チュンスイタン)に行ってきました!!

コロナウイルスの感染拡大の影響で空いてるといいなぁと思いつつ…
店内はほぼ満席!!
たぶんそれでも空いてると思われる!!

春水堂はタピオカミルクティー発祥の地と言われていて、
「ヒルナンデス」で台湾人が日本で美味しいと思う台湾料理店でも名前が挙がっていましたキラキラ

鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包が食べたい!!


まじかるクラウン豆漿鶏湯麺(豆乳ジータンメン)
{97E3C896-8591-4AC6-96C3-E8872A24C71E}

まじかるクラウンパクチー水餃子
{6A1F8918-6A21-4427-8FBF-F723205317B5}

まじかるクラウン《期間限定》タピオカ桜ベリーミルクティー
{B384732D-8DBB-47F7-8D91-686E71529D82}


豆漿鶏湯麺(豆乳ジータンメン)は、豆乳が泡泡でビックリ!!
ちょっとピリ辛だったけど、豆乳がマイルドで美味しかったキラキラ
女性は絶対に好きな麺照れ
パクチー水餃子は普通に美味しい!!
タピオカ桜ベリーミルクティーは、見た目通り甘々!!

桜餅みたいな味がほのかにで、苺(ベリー)が強めかな!!
小粒なタピオカはモチモチして◎
スイーツ感覚ですチョコがけハート
お茶の味を楽しみたい方は無難なシリーズを選んだ方が良いかもウインク
(普通のタピオカミルクティーが飲みたくなった
春水堂のタピオカドリンクは安くても500円以上するので、
麺類とのセットがオススメですキラキラ

今年の春夏も一昨年、去年に引き続きタピることになりそうな予感照れ
{FF90BCED-3992-4A4C-B672-71AAFA071A93}



最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー