今日は春分の日*宇宙元旦* | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日は春分の日桜

春分の日は、国民の祝日で、昼と夜の長さが同じになる日です太陽
この春分の日は“宇宙元旦”と呼ばれていますキラキラ
(私は最近知りましたニコニコ)

{86C0BFD9-3373-49A1-A2AA-682440DDB635}

なぜ、春分の日が宇宙元旦と呼ばれているのか??

12星座の始まりである牡羊座が太陽に入る日です太陽
そのため、占星術的に見ると、宇宙の暦は春分の日から始まります。
なので、“宇宙元旦”と呼ばれているのです!!
この“宇宙元旦”はスピリチュアル的に重要でパワーが強力な日キラキラ

この日は、エネルギーが大きく入れ替わるタイミングなので、
宇宙のパワーをしっかり受け取れれば
運気がグッとアップ上矢印するそうですキラキラ
{710B54D2-A279-409B-AD6A-515C0C77A6D6}

宇宙元旦は、新しい自分に生まれ変わる大チャンスの日ピンクハート
宇宙元旦にすると良い開運アクションをご紹介します!!


【宇宙元旦にすると良い開運アクション】

✔︎部屋も心も大掃除!
不要なものを捨てて新しいものが入る空間を作る!!

いわゆる断捨離です!!

身体も身軽になることで、エネルギーが受け取りやすくなり、
スピード感を持って変化を起こすことができるようになります!!


✔︎瞑想する
潜在意識を呼び起こす!!

“宇宙元旦”にはエネルギーが大きく入れ替わるため、潜在意識と繋がりやすくなります。
そのため、瞑想など自分と内側と向き合う時間を作り、
これからどうしたいのか、どんな自分になりたいのかなど、叶えたいことや目標をとことん考えてみることが良いそう!!
ノートなどに書き出して、ビジュアル化することでより明確になりますキラキラ

✔︎新しいことにチャレンジする
強いパワーで成功に導かれるかも!

“宇宙元旦”は元旦と同じく、気分新たに新しいことを始めるのにもぴったりな日太陽
今まで3日坊主だったことも、宇宙のパワーを受けることで思い通り以上の結果が出ることがあるかも!!

私の今日の過ごし方はこんな感じです!!

♡髪を切ってカラーリング

♡瞑想
なりたい自分、叶えたいことをイメージ
妄想に近いかもラブ

叶えたいことは…
2020年中に(爽やかイケメンの)彼氏を作り、2021年中に結婚することピンクハート
{AB2F07D5-C861-41CD-A786-1418D77BB511}


♡玄関の掃除と断捨離

♡ネットショッピングで欲しい洋服購入


新しいことにチャレンジすることは、
なかなか難しいかもですが、
今まで行ったことのない土地に足を運ぶ、行ったことのないお店に入る、食べたことのない物を食べる、とかでOK!!
私は新しいサプリメントを買ったので、
飲んだことのないサプリメントを飲んでみようと思いますピンク音符

春分の日もあと少しですが、
あと数時間、開運アクションのどれかに取り組んでみてはいかがでしょうかウインク
{7F811E3B-07C0-4612-90EC-F653D352FC03}

少しでも生活のお役に立てれば幸いですクローバー
最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー