*UMAMI BURGER* | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですリボン
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先日、仕事帰りに用事があって、
表参道に行ってきましたキラキラ
せっかく来たので、コチラのお店でディナーキラキラ


ロサンゼルス発のアメリカ国内でも高い人気を誇っているハンバーガーレストランハンバーガー
アメリカタイム誌で史上最も影響力のある17のバーガーに選出されたそうですアメリカ

2017年3月に日本上陸船
1号店は青山店です日本

{F8BCBA6B-0204-4BE7-B823-E3D085D68272}


近くにセントグレース大聖堂があって、
夜はめちゃめちゃキレイですキラキラ
{A3F64691-28C5-44C1-AB9C-25FA4E540FEE}

デートに良いかもピンクハート

2019年4月放送の嵐にしやがれの行列グルメデスマッチのコーナーでも紹介されましたまじかるクラウン

{0F93B8A3-140A-4A76-8355-A4F98939796F}

{6FAF7702-77A1-4986-A97F-F23FA1C6A18F}

さっしーのTwitterでも登場してましたまじかるクラウン

{D9B7426B-77A2-49D3-A713-7465159F34E2}
{4F3B685F-48E0-45F2-AB38-F41C8C277058}

画像お借りしました

さっしー、カワイイラブラブ

混んでるのかな!?と思ってたけど、
平日の夜なので、さすがに空いてましたキラキラ

食べたのは…
松本潤くんが食べたテリヤキサムライバーガーでもなく、
さっしーオススメのトリュフバーガーでもなく、
看板メニューのウマミバーガーでもなく、

クラシックチーズ
+クラッシュアボカドのトッピング
{8F8F7730-B945-4502-B91A-D179A05F16D9}

初来店のハンバーガー屋では、まずは王道でハンバーガー
大好物のアボカドチーズバーガーでハンバーガーの食べ比べがしたくてハンバーガー

ハンバーガーと生ビールの大好きな組み合わせでハンバーガー生ビール
{2A5B49D7-A19C-47C8-8A0D-E4BDAD6191DF}


バンズはもちもちしてて、ほんのり甘めで、バンズだけでも美味しい◎
私好みなバンズでしたキラキラ

バティも◎
程よくジューシーで、パティの肉汁でバンズがべちゃべちゃになることもなく◎
程よく野菜も入ってて◎
{CE43CCEC-4DA0-438A-9943-BD708CDFA44B}

ピクルスが入ってるので苦手な方は抜いてもらいましょう

リピートありですねおねがい
また、行きたい
次はテリヤキサムライバーガーかトリュフバーガーが食べたいですハンバーガー

トリュフバーガーは近くに座っていたカップルが注文していて、
「美味しい」って言ってました

みなとみらい店のみ、平日限定でランチセットがあるようですキラキラ


気になる方は行ってみてくださいませむらさき音符

最後までお読み頂き、ありがとうございましたガーベラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
▼楽天ROOM▼
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

お店の予約の際には、ポイントサイト経由でお得に◎
オススメのポイントサイト お財布.comの登録はコチラから
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布