オススメ!ディズニーシーグルメ♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございますキラキラ
*ハチミツ*ですガーベラ



少し間が空いてしまいましたが、
先日、ディズニーシーに行ってきましたピンクハート

関連ブログ




ディズニーシーは料理が美味しいキラキラ
ディズニーシー行ったら、
必ず食べるお気に入りグルメを紹介しますニコニコ


まず、ランチはココに行きました爆笑


アメリカンウォーターフロントにありますアメリカ
店内は約520席と広めなので、
混雑するランチの時間帯でも、少し待てば、席も空きます

メニューはサンドイッチやパニーニなどキラキラ

私のお気に入りで必ず食べるのは、

{67D5F06B-E275-49AF-9187-005FD944D078}


ルーベンサンドとは…
サンドイッチの一種で、ニューヨークで定番サンドイッチや名物料理の一つまじかるクラウン

カリカリのライ麦パンに、
温かいチーズとサウザンアイランドドレッシングで味付けされたコンビーフが挟んであるホットサンドキラキラ
{9997D158-E6BB-4B3C-A94A-0EDCD033BCE1}

絶妙に美味しくてラブ
ルーベンサンドが食べられるお店って、都内でもあんまりなくて、
ディズニーシーに行くと必ず食べます

次は必ず食べるスイーツチョコ

{91E7035D-7F73-4F3B-910B-6A05EDFDE008}

ランドとシー、それぞれで売ってます
TDSでキャストをしてた友人に勧められた一品キラキラ

マーブル模様の見た目がオシャレキラキラ
濃厚なクリームチーズと甘すぎないしっとりとしたチョコブラウニーがマッチしたスイーツキラキラ
シーだと、ミラコスタ近くのパン屋さんで売ってるので、帰りに買うことが多く、
持って帰って、電子レンジで温めるとかなり美味しいですキラキラ
コーヒーと共に味わってほしいコーヒー

そして、ディズニーと言えば、チュロス
チュロスはディズニー行ったら必ず食べます
今回は新発売のソアリンのチュロス


{BF99F2D3-46BB-4EC8-9BC0-48E00A900D8C}

{59770F64-9A7D-4ECB-BC91-2E23789AB80A}

大空と雲をイメージしたチュロス
紙袋がカワイイピンクハート
青色なので、一見美味しくなさそうですが、
パイナップル味、普通に美味しかったです
チュロスと言うとワゴン販売のイメージですが、
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」というソアリン近くのレストランで販売しています

そして、気になってたポテトのチュロスも食べました


{BA45F8EB-1B39-4A5E-A70D-D36820F7442D}
暗くてよくわからない

ポテト×チュロスでカリカリなサクサクなイメージだったけど、
しっとりしてて、想像と違ったかな〜って感じでしたてへぺろ

ディズニーシーグルメはクオリティーが高いので、
レストランでゆっくり食事をするのも良し◎
ワゴングルメを食べ歩きするのも良し◎

気候的に今の季節は、
食べ歩きや、外の空いているテーブルなどで座って食べるのがオススメですキラキラ
綺麗な景色を観ながら食べるのが特に好きラブラブ

逆に、夏や冬はレストランでゆっくりまったり過ごすのもイイかなぁと思います

ダッフィーの冬のスーベニアも気になるので、年内にもう一回位シーにインパするかもですウインク
{4794CA3A-0E73-43E9-9DD3-04F6B8889C28}


最後までお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ