今日のランチ&カフェ♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今日は風が強くて、
今シーズン1番の寒さなんじゃないなと思うくらい、寒かったですね雪の結晶

今日はお出かけしてました


@Cafe&Meal MUJI

{A6AD278B-90DD-46EC-848D-E84C886DA670:01}

無印良品のカフェです

選べるデリ4品セット¥1000

小松菜とひじきのサラダが美味しかったなぁ

女子が好きなカンジのお店だよね
子連れにも人気

それから、
美容院行って
カットとカラーとヘッドスパして
メンテナンスをして整えて


吉祥寺にてショッピング


そして、休憩

@銀のあんカフェ

{8410DC0B-6E05-4F46-8271-72C01271A291:01}

大人気クロワッサンたい焼き
{D4EF7782-884B-407E-BA32-00E7B5C3989E:01}


サクサクしてて美味しい


しばらく来ないうちに新しいお店がまた増えてて、ビックリ
楽しすぎる、吉祥寺


そして、買い物楽しい~

最近は転職活動で休日も近所以外は出歩いてなかったから、
良いストレス発散になったなぁ


ココカラファインの近くで、
クナイプのバスソルトの試供品を貰った
{BB547B7D-F14C-426A-B96D-0A044E9B4637:01}

今夜、使おう



記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m