真冬の花火 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

先週の土曜日
「母と暮せば」を観るために、
豊洲へ行きました
{170ABE21-697A-4722-A2B5-C6F2F69F592D:01}


映画鑑賞後は、
ららぽーとのこのお店で遅めのランチ

@韓美膳(ハンビジェ)
{10D1B8BE-3BC9-48A1-B049-C71BECFA6B80:01}


三元豚サムギョプサルセット

大好き、サムギョプサル

その後、ららぽーとでぶらぶらしてたら、

なんと、お台場方面に花火が打ち上げ花火
{5F7E5ACC-5FA9-4B51-B612-22410F5CCCA0:01}

{1D22587F-8D2E-41F0-87BB-99674714D520:01}

{F284E593-A269-456E-A63D-083BE3EC85D7:01}


キレイに撮れなかったけど
なぜ花火が
と思ったら、コレでした




12月の土曜日の19:00からの10分間
花火が打ち上がるみたいです

真夏の花火大会だと、
暑いし、人が多いしで、
萎えるけど

人もあまり居ないし

空気が澄んでるから、花火もキレイで


スゴく良かったぁ


カップルとかチューしてたし(°д°;)

くぅ( ;´Д`)



レインボーブリッジと花火なんて

デートにオススメのスポット

来年こそは彼氏を作って花火見に行きたいぞ


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m