2015年の大晦日!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

書きたいブログ記事ネタは溜まってるんだけど、
これだけは書かせて

このニュースに、朝からニヤニヤ(´∀`)

   嵐 カウコン復活!!

\(^o^)/

ジャニーズ年越しライブ
フジテレビ生中継2年ぶり復活
6年ぶりに嵐司会


私、初めてのジャニーズのコンサートは、

1999年→2000年のJ-FRIENDSのカウコンで

カウコンが好きなんで


紅白の5年連続の司会も、
スゴいことだけど、
やっぱり、カウコンで観られる
わちゃわちゃな嵐の方が好き~


6年前にカウコン入った時のあの感動を思い出した

もう、5年もカウコンに出演しなかったから、
SMAPみたいな扱いで、紅白の司会はやらなくても、
世代交代じゃないけど、
もう出演しないものかと思ってた

年越しの瞬間の嵐が観られるなんて
運が良ければだけど、
嵐と一緒に年越しできるなんて

死ぬほど嬉しい\(^o^)/


今年はチケット激戦なんだろうなぁ…


でも、2015年の大晦日がメチャメチャ楽しみ


智くん、来年は年男だから、
年男企画、復活しないかなぁなんて

KinKiは出るみたいだし、
(V6は厳しいかな
TOKIOや関ジャニ∞も復活してほしいなぁ

紅白出演組で仲良く東京ドームに駆けつけてほしい


こんなに年末が楽しみなのは久しぶりだ\(^o^)/


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m