BLAST宮城の旅 ③〜櫻葉大人の遠足in仙台編〜 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

②の更新からだいぶ間が空きましたが…


③は会報ロケ地めぐり編

てことで、
櫻葉がデートした仙台市のコースを廻りました

会報vol.69の「櫻井翔と相葉雅紀の“大人の遠足”~宮城を訪ねて~をご覧ください
{8CB6529C-515B-4C62-B3BC-355BB9B4D389:01}


仙台市内のロケ地を周るには、
るーぷる仙台が便利


{B5295BE5-782A-4831-9B1B-A1A78E69CD03:01}

1日乗車券の料金は、
大人620円子供310円

仙台市内の観光スポットを周遊するレトロな外観のバスです

会報のロケ地の瑞鳳殿と仙台城跡、どちらも廻れます
(ただし、コースの逆走は出来ません)

しかも、1日乗車券を見せると瑞鳳殿の入館料が割引に

@瑞鳳殿

{63C9EFC6-A4CB-4D0A-B0C1-49BDFB19ECD7:01}

伊達政宗のお墓があるところです


こんなのがありました
{8F73B44A-03D9-4BE5-B3DF-EEC846CD8265:01}


櫻葉スポット
{FA8BD528-19BB-4BAF-B2CE-8A0C1C788194:01}


{A57E7E50-7D1C-443B-B0B6-95EE59CA08B8:01}

{1A7AEFDA-5BC8-4075-AB97-5CE136704631:01}
鼻の頭をナデナデしました


櫻葉スポット
{13FF8215-F1F7-4A08-A9B0-7F2F110FCF44:01}



{65F68B94-B795-4F22-A9BF-5721718ACC4B:01}
あじさいスポットは予想
たぶん、ここ

{8B4C4ACA-F778-4BD5-A129-6610C231278B:01}

{75D15459-B357-4246-9EF9-2A032B18992E:01}



@仙台城跡
{AEE855B1-D6D9-442A-B940-CCD323D1371C:01}


櫻葉スポット
{F55134D2-A17E-4ACD-83CA-34434B49DA80:01}


{2A39927D-6E53-4F5C-9DF6-BC3833B46BF3:01}

{0523FDEA-D516-452F-A361-B21DB0287ECF:01}

仙台市街が一望できます



写真が15枚までしか貼れないので、割愛しますが、
(別記事に載せてあります

櫻葉が食べたと思われる利久の牛タンと、
嵐ファン公式ドリンクと化したずんだ茶寮のずんだシェイクも
食べたり、飲んだりしました

ずんだシェイクは、
会報には載ってないけど、
レコメンで相葉ちゃんがずんだシェイクを飲んだと言っていたことから、このお店が挙がったそうですね

ずんだ茶寮は東京駅の大丸にも入ってます
宮城が恋しくなったら、また飲みに行こう


松島は時間がなくて行けず
またいつの日かのリベンジ

仙台市内のロケ地めぐりは、
コンサート翌日に廻ったので、
嵐ファンだらけで
やっぱりもっと空いてる時に行きたいと思いました


これにて、ひろみん的BLAST宮城の旅は終了です

最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました


コチラもどうぞ




記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m