パズドラ@東京駅 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

JR東京駅構内の山手線や京浜東北線や東海道線のホームの階段付近にいらっしゃった嵐ちゃん達

お盆休み期間中で、人が多かったので
サクッと写メって来ました

智くん♡
{8577F65E-1DD9-4FFB-8090-E75D669BCD23:01}


翔ちゃん♡
{FEB2E05B-DD5A-4CB5-9AC8-19D167E77493:01}


相葉ちゃん♡
{9F66C5AE-E510-417E-9BBB-2C6F833C39B3:01}


ニノ♡
{ACB29045-B5D5-49ED-97ED-CD2CED9BF95D:01}

潤くん♡
{2333C9FB-D746-4CC8-AB34-6347E919AEB6:01}


5人♡
{4A909391-6E48-4EC8-9531-A05107B1D900:01}

実は、
パズドラって、よくわからない
オンラインゲームってのは、わかるんだけど、ソーシャルゲームとはどう違うのやら…
ゲームあんまりやらないんですよね汗
学生の時は、ファミコンとかスーファミとかゲームボーイとかやってたんですけど、

今やったら、ずーっとゲームに時間を費やしそうで、できない


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m