花王エッセンシャル | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

使ってみました

リーフレットも無事にGETグッド!
{2954716A-8783-4F60-A377-0EE750CEAE40:01}




新エッセンシャルは3種類

{91E05B1A-82DB-4894-8EED-8130C34DD77E:01}


企業HPより



グリーンのミニセットをお試し購入して、
{530D5461-073E-4BEE-ABB4-390CA252DAAB:01}



結局はピンクをお買い上げ
{D24FC085-3CB1-4FBB-9FFC-1BC38199B410:01}



オレンジピンクで迷ったけど、
ピンク好きだし、ピンクのボトルが良かったので


【感想】

香りは優しいお花の香りブーケ1
キツすぎず良い香りでした

頭皮が痒くなることも今のところなし

グリーンは普通だけど、
ピンクは泡立ちが良かったです

そして、肝心の指どおり

ありなしかで言えば…

断然あり!!

さすがに、3回おどろくことはなかったけど、

シャンプーで洗って、
コンディショナーをつけて、
洗い流した時まではいつもどおりで、キシキシしてたけど、
髪を乾かしたら、サラサラに

なので、おどろいたのは1回ですね

あんなにゴワゴワして、指どおりが悪かったのに、
指がとおるようになりました

グリーンの速乾タイプは、
速攻で乾くってことはなかったけど、ドライヤーの時間が少し短縮できたかなってカンジです

指どおり具合は、
グリーンピンクかな

オレンジは使ってないけど、
ダメージヘアーにはオレンジが効果あるそうなので、

髪が広がりやすくて、
ボリュームダウンしたい方は、オレンジ

髪がペチャンコになりやすくて、
ボリュームアップしたい方は、ピンク

かもしれません

う~ん、使ってみたいオレンジ
ミニセット使ってみようかな

ラインナップはコチラ

{FF062A76-18BF-4BE2-BDB5-47B29DC07480:01}
企業HPより

実際に使用してみて、アンケートに答えると、抽選でトリートメントが当たるみたいです
{2AB5B64B-A893-422F-8736-FA498A5A6772:01}

企業HPより


私はリピートして使おうと思います
翔ちゃんがCMしてるし


気になる方はお試しあれ合格


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m