幸せになる番 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

新たな歳を迎えて…♡

願い事は小さなことから大きなことまで、
たくさんあるけれど、

今、絶対に叶えたい願いは、


王冠1ステキな彼氏がほしい

王冠1良きところへ転職したい

王冠1嵐のコンサートに行きたい

欲張りかな

でも、この3つは同じくらいに、
絶対に叶えたい

去年はひとつも叶わなかった…

私が手に入れられないものを持ってる人が羨ましくてしょうがなかった。

本当に、神様は意地悪だ。
どうして、私には手に入らないの

って思ってた。


あれもこれも欲しい
って欲張るから、
幸せになれないのかなって思ってた。

でも、やっぱり欲張ることにした
だって、一度きりの人生だもん。
今は今しかないんだもん。

私が幸せになる番はきっと来る
絶対に来る

そう信じると叶う気がしてきた

次の歳になるまでは、
絶対に幸せになってやるぞ


記事の内容に関係ないコメントはご遠慮ください!
また、そのようなコメントは承認していません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m