第6回AKB総選挙 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

ファンじゃないけど、なんだかんだでやっぱり気になる

まずは
無事に開催されて良かったよね~

少し前に悲しい事件が起こって
一歩間違ったら大惨事になりかねなかったわけで汗
川栄さん来てたけど、
本当に怖かったと思うし、
ああやって健気に振る舞ってたけど、
心の傷を負わないわけはないと思います汗

AKBに限らず、二度とあのような事件は起こらないでほしいし、

負傷したメンバー、スタッフの怪我の早期回復と、少しでも心の傷も癒えますように

そして
最初から最後まで、全部観たわけじゃないけど、

今年もドラマがあったなぁ
最後の最後までわからない

絶対、さっしーが1位だと思ってたもん
まゆゆの大逆転にはビックリしました

毎年思うけど、これだから面白い

まゆゆ、初の1位おめでとう~

{6C54DBA7-5B64-4A7B-A098-1F1D8924ED11:01}

カワイイ~

昔、ツインテールしてた時は、
そんなにカワイイって思わなかったけどあせる
ツインテールしなくなってから、
急にカワイくみえてきたような…
(要はツインテールが嫌いってことなのかもあせる
ツインテールしなくなってから、順位上げたよね

スピーチを観て、若いのに本当にしっかりしてるなぁと感心しました

本当に、私よりも全然若いのに、皆、良い事言うなぁ、
というかスピーチが素晴らしくて、
私も時折、涙チョロリ~してしまいました

その中で一番心に残ったのは、

さっしーのスピーチで、

「すごい悔しいけれど…
1位になったメンバーを全力で支えたいと思います」

と、笑顔で話してたことに号泣しました

スゴイなぁ~
良い子だなぁ~

来年の総選挙が楽しみですね

あと、私の推しメンの、
こじはる宮澤佐江ちゃんが選抜入りしてて良かったぁ

こじはるには、まだまだ卒業せずに頑張ってほしいなぁ

それと、大島優子ちゃんがとうとう卒業されてしまいますね

3月の国立ライブ中止の時は、
本当に悔しかったと思います汗

私も嵐の時に経験してるから、わかるけど、
野外の公演は天気には勝てない

今日の卒業コンサート、
無事にお天気もって、開催できますように

記事の内容に関係ないコメントは承認しません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m