いよいよ!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

ワクワク学校2014開校ですね学校

嵐は今、大阪にいるんだよな~

授業じゃなくて、今年は合宿だもんね
どんな感じなんだろう

それと、制作解放席とやらも気になります

まだ参加予定はないけれど( p_q)
どんなお弁当作ろうかと考え中…

てか、絶対に行くし( ̄^ ̄)ゞ
強気な心でね


参加される方は、
マナーやルールを守って参加してほしいです

ステキ楽しい合宿になりますように

そして、

私は東京公演の当選祈願


{2488D791-31A1-4968-B9C1-389E5A6E6051:01}

絶対に参加できますように(>人<)

まだ、参加予定のない人に幸せのチケットが届きますように(>人<)



記事の内容に関係ないコメントは承認しません!
あらかじめご了承くださいませm(_ _)m