今月の料理教室♪ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

今月は、料理の方ではあまり受けたいレッスンがなかったので汗

パンの1DAYレッスン受けました
しかも、¥500

王冠2ハニーナッツツイスト
{4827B43C-9E38-48AA-8F44-7151EEDDF5D5:01}



パンはこねるのが相変わらず大変
慣れるとそうでもないのかな
ツイストの成型は面白かった
でも、焼きあがったら、
少々お焦げが

私はまだマシな方だけど、
お焦げがもっと酷い方もいて
こういう事ってあるのですねあせるあせるあせる

ABCでは、
失敗してしまった場合、

返金か(焦げた物のお持ち帰りはなし)
もしくは、

先生が作り直して、ちゃんとした物をお持ち帰り
(ただし、自分が作った物はお持ち帰り不可)

が選択できるようです。


なんか微妙ですよね…汗

せっかく自分が作った物も食べたいし、愛着もあるので、
私はこのままお持ち帰りにしましたが、
皆、あんまり納得はしてなかったかもあせるあせるあせる

でもまぁ、
¥500だし、

リニューアルオープンしたスタジオだったので、
{5ECE7383-970A-4574-B940-D498BEB392B3:01}


ドリンク飲み放題
(アルコール類、ジュース、コーヒー、紅茶など)だったので、
文句は言えません…
3杯は飲んだし

肝心のパンは、
焦げた部分は食べませんでしたが、
美味しかったです

あと、1DAYレッスンって、
レシピの配布してなかったけど、
配布できるようになったみたいですね
少々焦げたのは残念だけど、
まぁお得なレッスンではありました