ソチオリンピック!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

ついにソチオリンピックも閉幕…

さすがに連日連夜というわけじゃないけど
寝不足ながらオリンピック観戦テレビ

私事ですが
バンクーバーオリンピック(4年前)の時は無職で汗
昼間メッチャ観れてたあせる
あれから4年経ったんだと思うと、
感慨深い

選手の皆さん、
本当にお疲れ様でした
そして、
メダリストとなられた皆さん、
本当におめでとうございます


クローバー葛西紀明選手クローバー

41歳という年齢で、本当にスゴい
スゴすぎる
まさに神風ジャンパーキラキラ
体にだけは気をつけてこれからも頑張ってほしいですねキラキラ
そして、ブログ面白い


チューリップ赤上村愛子選手チューリップ赤
チューリップ黄浅田真央選手チューリップ黄

この2人の笑顔が印象的だった

メダルは取れなかったけど、
結果が全てじゃない。
悔いを残さず、やり切ること。
結果よりも、もっと大事なことがあるんだって、
改めて気づかされた。

真央ちゃんのフリーを演技を終えた瞬間は、
本当に心が震えました…

ショートのどん底状態から建て直すことができて、
自己最高得点

その強さに私の中では金メダルですキラキラキラキラキラキラ
何度泣いたことか汗汗汗

エキシビション良かったキラキラ
真央ちゃんの笑顔が見れて良かったクローバー
{8ADC5547-4CB7-4574-9F27-2C61BC028511:01}


日本人が4人も参加してるってスゴい
{04C900A6-634D-401A-A73A-11DEF8DFEA4C:01}


フィギュアに限らずですが、
オリンピックの後にも大会があるよ
うなので、
頑張ってほしいですねキラキラキラキラキラキラ


冬季オリンピックの競技は、
私には未知な競技が多く、
フィギュアスケートもよく3回転とかできるなぁって思うし、
スキーやスノボーで空中をジャンプしたり、
とにかく、アクロバティックで
見ていて面白かった

そして、他局の放送にも関わらず、
客席やら報道陣に紛れて
映り込んでいた我らが翔ちゃん

全く、私には探せなかったよ
翔ちゃん見つけれられたら、
もっと面白かったかも