2013 SUMMER SALEの収穫 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

貧乏人の私は、
今年もSALEにてまとめ買い[みんな:01]

リボンパンプス
photo:01


THE EMPORIUM
¥2394(定価 ¥3990)

リボンブラウス
photo:02


LOWRYS FARM
¥1575(定価¥3360)

リボンキュロット
photo:03


photo:04



Vis
¥2234(定価¥3990)

ピンクと黒を色違いで購入[みんな:02]
黒は秋物用として着る予定[みんな:03]

リボンキュロット
photo:05


earth music&ecology
¥1596(定価¥3990)

リボンカーディガン
photo:06


earth music&ecology
¥1995(定価¥3990)

これも秋物用として着る予定[みんな:04]


今年のSALEでは6点で¥12028[みんな:05]
1点当たり¥2004.6666…

良し良し♪♪

そして、定価の合計が¥23310なので、
¥11282もお得なお買い物が出来た[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

↑こういう計算が大好きな私[みんな:09]
てか、ちょっとした生きがい[みんな:10]

仕事でもプライベートでも、
(プライベートで出かけることもあんまなさそうだけどあせる
どんどん着まわしていこうっと[みんな:11]