あたらしあらし@新宿 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

先週1週間、新宿の地下道の壁面にあった
『あたらしあらし』の広告[みんな:01]

日を追うごとに変化して、
だんだん洋服が透けてくるっていうひらめき電球

月~水は仕事が忙しくて、
すっかり忘れてたのだけど汗

木・金・土のラスト3日間は通っちゃいました[みんな:02]


木曜日
photo:01



金曜日
photo:02



土曜日
photo:03



↑これが最終形[みんな:03]

キャーーー(/▽\)[みんな:04]

どうして、こんなにカッコイイんだろ( ´艸`)
まぶしすぎる~(/-\*)

さっそく、携帯の待受にしちゃったし[みんな:05]

こりゃあ、嵐ヲタも集まるわけで汗
photo:04


↑これは金曜の夜…

改めて、嵐はスゴいなぁって汗汗汗

撮影するのも大変でした(*´Д`)=з