嵐ワクワク学校2013グッズ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

ワクワク学校の東京ドーム公演、
無事に終わったようですね[みんな:01]
お疲れ様でしたクローバー

明日のワイドショーは絶対に、
ワクワク学校ネタ、出るだろうなぁ(>_<)
大阪公演に入れるかどうかは、
わかんないけれどあせる
テレビをつけている限り、
目に入っちゃうんだろうなぁ(-_\)

心残りはどうしてもあるし、
それはどうしたって、
消えるものでも、
報われるものでもないけれど、

それでも、グッズは買いに行きました[みんな:02]

買わない後悔より、買う後悔の方がまだイイかなぁと思ってDASH!

もちろん、当日ではなく、
金曜のプレ販売でだけどあせる

仕事帰りに行ったので、
東京ドームに着いたのは、19:30頃。
そこそこ混んでましたDASH!

ワクワク学校行けるか、わかんないから、
最低限しか買わなかったDASH!

買ったのは、
王冠1レポート用紙(下敷き付き)
王冠1ブックマーカー
王冠1大野先生のクリアファイル

の3点のみあせる

王冠1レポート用紙

photo:01



中身はこんな感じひらめき電球
photo:02



レポート用紙の罫線と校章がそれぞれメンバーカラーにひらめき電球

photo:03


photo:04


↑紫と青は違いがわかりづらいかも汗

下敷きはこんな感じひらめき電球

photo:05




photo:06



けっこう、ちゃんとした材質だった。
使うのは勿体ないあせる

王冠1ブックマーカー
photo:07



何使おうかしら!?

王冠1大野先生のクリアファイル
photo:08



32歳で蝶ネクタイが似合うとは[みんな:03]
カワイすぎる~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

これから買う方の参考になれば幸いです(´∀`)

そして、遅ればせながら、
ニノ、30歳のお誕生日おめでとう[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
ということで、
お祝いのケーキを食べました[みんな:10]

@Noa Papa

photo:09


↑お皿が黄色なのは偶然(〃∇〃)

いつまでもこれからも、大好きだよ(≧▽≦)