病は気から | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。

またしても、脱力感が復活してしまった(´_`。)


今日は朝7時頃に起きて晴れ
トイレの掃除してトイレ
お風呂に入ってキラキラ
(昨日は入らないで寝ちゃったのであせる
朝ゴハン食べて食パン
洗濯してジーンズ
そしたら、妙にダルくなってしまったのでDASH!

ちょいと、ウトウト昼寝ぐぅぐぅ
photo:01


ダッフィーくんと添い寝[みんな:01]

カワユス[みんな:02]
癒されるクローバー

やる気が起きないのは、
今日は嵐のワクワク学校の日だからなんだろうけど[みんな:03]

「病は気から」
って言葉があるけど、ホントにその通りだと思う。

普通に元気なんですよ。
多少の疲労と偏頭痛とか、軽い腹痛とかはたまにあるけれど、

元気?と聞かれたら、
「元気」って答えられちゃうくらい。
ダルいわりには、食欲は衰えることはなく、メッチャお腹は空く[みんな:04]

でも、心が追いつかない[みんな:05]
気分が晴れない[みんな:06]


早く脱出したいなぁ…[みんな:07]