精霊にいかに頼ってたかがバレただけじゃ… | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はTellアポが久しぶりに取れたけど、まだまだ取れと言われげんなりしたコカです。

 

予算という名の罰ゲームですねw多分あと2個くらい取らないといけないけど!配達だけでいっぱいいっぱいですよwって思ってますwまー急ぎ目で毎日やってますが、それでもね!届ける物自体で時間が変動しちゃう未熟者です!

 

では本日のお題は!

 

  なんでも精霊いないと!

ダメなカーマスリビアは果たしてどうなのか?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!頼りすぎって言うか?依存しすぎ?って感じしますけど!国として大丈夫かw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!​​​​​

 

では行ってみましょう!

前回、隊長に会えって言われて会いに来たところで終わりましたが…何するんだっけ?シーズナルで忘れちゃったw

そうですねー!今のところ怖いものはないかな!心はビビりですけどw

カルフェオンの使節が視察するって聞いたの?どこで!まーするんだけどさ!

えっ!いつの間にコカ親書なんて持ってた?これに未来かかってるの?マジかー!

精霊の力?なにそれ!

確かに精霊といっぱい会ったわ!

要はカーマスリビアを支えてるのは精霊ってことですね!

でもカーマスリブが炎に包まれて光を失ったり、失望したり、犠牲になった精霊がたくさんいると!それは人さまが全部悪いでしょw

あー、まー、見ましたね!交感ってなんだ?FF14のエーテライトと同じ仕組みか?

仲良くしておいて凶暴な野生動物ってw言い方!どれもこれも精霊のおかげじゃん!

ん?最終的にイタチ肉をペリだかに食べさせると精霊の力が何かが分かる?いやー、言ってることが全く分かりませんけど!なんで食べさせるになってるの?

 

よく分からん依頼来ましたけど!今回はここまでにしておきましょうかね!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ