旅路にガーゴイルって危ないですよねw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は久しぶりに朝5時まで遊んじゃっててwお昼前に起きたコカです。

 

体内時計が狂いそうですがwたまにガッツリ遊びたかったんです!でもGTA5ばっかやっててFF14の新生祭やってなかったw夕方から始めてたんですけど…6人は毎回しんどいw

 

では本日のお題は!

 

  一般人はどうしてるんだ?

って思いましたが、黒い砂漠は道中無法地帯w本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!一般人が旅したら速攻で死にそうって思いながら遊んでたんですけど!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、カーマスリビアに戻りながら下見しろって言われたけど…前回気付かなかったけど恐怖を植え付けろって言ってる?やだよw

まずは道中ガーゴイル退治!一瞬、罪喰いに見えたわw

はい!達成!

ふー、森の都に帰ってきたか?

ほう?自由に通行してよいんですか?そうですか!

いやいや空の馬車一瞬じゃないからw馬より遅いからw

レモリアの警備警戒所?

ここは国境の守護を任されている?そうですか!

多少の危険ねー!まー大丈夫でしょ!

へ?行く前に隊長に会えって?めんどくさいな!

仕方ないから会いに来たよ隊長!

 

いちいち呼び出されますけど、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

偉い人は絶対自分から赴かないよなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ