すぐにでも助けてあげたいけど!今は我慢の時! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はおすすめ商品を目標まで売ってやっと解放されたコカです。

 

他の営業からは解放されてませんけどね!本来、コカは複数の事を同時にやるのが苦手です!あの営業、この営業を同時期にやれって言われても不器用なんでうまくできないんですよね!ひとつづつやらせてくれたらまだマシなんですけど!

 

では本日のお題は!

 

  何事にもタイミングが!

ありますからね!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!どんなに早くと思ってもさ!タイミングが悪かったら元も子もないですからね!

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ゲスい奴は必ずのしてやろうと決めたところで終わりましたが…こういう奴ほど逃げ足早かったりする?

胸クソ悪いよね!でもここで手を出しちゃだめなの?もしかしてまとめてみんなって考えてる?

やっぱり一網打尽にする作戦なのか!あの子たちかわいそうじゃん!

決意は買うけど…かわいそうだよーあの子たち!

あー、まんまと行かせちゃったか!仕方ない!助け出したらたんまり食べさせてあげよう!

よし!エールポートに行きますか!コカはテレポで行きます!

はい!エールポートに到着!

ほう!身分を偽って宿を取ったか!どんだけ集まるんだろうか?

人を隠すなら人の中か!慣れた手口らしい!へー正体がバレても捕まるのは付添いの監視役だけなんだ!そいつを切り捨てればって…トカゲのしっぽ切りか!

そうね!拐われた人たちもめっちゃ怯えてたからな!

あら!マスターも怒りを抑えて我慢してたのね!ん?戦いの準備をしてこい?ってことは…

ですよねー!インスタンスバトルですよね!はい!次回まで寝かせまーすw

 

もれなくインスタンスバトルが付いてきますが、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

今回のインスタンスバトルはめたくそ倒しまくるぞーって当時思ってたコカでしたw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ