久しぶりにゲスい奴出て来た! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

日曜日に夕ご飯を食べたら、もう眠くて眠くて…

19時には眠すぎて寝てしまったら朝までぐっずりだったコカです。

 

なんと11時間寝てましたwもうちょっとFF14やろうと思ってたのにwおかげで貴重な日曜日を堪能できませんでした!もったいないことした―!って起きて思いましたよw

 

では本日のお題は!

 

  コカは意外と正義感が!

強い方だと自負しておりますw本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!正義感は強いけど、行動に移せるかはTPOによりますw正義感とビビりが同居してるのでw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、海賊風の連中がのこのこ現れたところで終わりましたが…奴隷解放なるか!

奴隷をめっちゃ怒ってる!やめたげて!

めっちゃ脅してるじゃん!こりゃ、すぐ助けなきゃ!

なんだと!水も食事も与えてないのか?!なおさら助けないと!

向こうに着いたら慈悲をやる?!ふざけるな!ここでやらないやつが向こうでやるわけないでしょ!

結構、グイグイ聞く子だな!度胸あるね!どこに連れてくの?

どこまでも暴力で従わせるのか!絶対成敗しないと!

かわいそうに!もうちょっと我慢してね!助けるから!

コイツ…意外と涙に弱いのか?エールポートに行くって答えちゃったw

自分たちがクフサド商船団だってバラしちゃったwエールポートに奴隷を集めてるのか!

奴隷を買うやつのニーズに答えていると!どっちもクズだな!

その前に救い出すもんね!

コイツ…マジ最低!

 

絶対助けないと!今回はここまでにしておきましょうかね?

 

遊んでた当時も、結構怒りながら遊んでたなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ