いよいよ決戦の時か?! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日も配達中にトラブルがあったんですが、今週はどうなってるんだ?!と思っているコカです。

 

なんか今週は呪われてるのかとい思うくらいトラブルがあるんですが!うちのマネージャーがそのせいで営業できないのをコカのせいにしてますが…コカのせいでトラブルになってるんじゃないんですけど!と思ってますw

 

では本日のお題は!

 

  今週は公私ともに!

なんかおかしいコカですが…本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!ブログのサムネの色も連日被ってたりねwもう思考回路がおかしくなってるんですかね?

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ベスパ―ベイで聞き込みをしてココブシ君の居場所をほぼ突き止めたところで終わりましたが…ここから反撃?ですかね!

行方を追って来たら…おっ!深手を負った斧術士発見!

奴の手先が近くにいる?妖異の手先か!

手先が現われた!ん?なんかドラクエみたいに言ったなw

手先倒しましたよ!

ウルダハを案内するとララフェルの少年に騙されたと!それココブシだね!

仲間が北のムーンドリップ洞窟に連れていかれたらしい!仕方ない!助けに行くか!

てめぇは大丈夫です!ララっ子がいっぱいきたw

君たち来るの遅いよ!もう倒しちゃったよ!

ココブシがいるだろうね!じゃー乗り込みますか!

って、にいに行ったわw

だよねー!インスタンスバトルだよね!

作戦通り、ココブキがモルモーと取引して魔力を差し出し実体化させると!

そしたらコカの出番か!

確かに危機回避を散々説いてきたから、こんな作戦に巻き込んでいいのかって思ってるのね!

えーこの期に及んで問わないで!呪術とは!呪術士の強さとは何か?そんなの知らんけど!火力が売りじゃないの呪術士は!

やっぱり破壊力だよね!

呪術は危機を避けるためではなく、危機に打ち勝つためにある!名言出た!

踏ん切りがついたらしい!ココブキは先に中に行くのね!できるだけ頑張るよ!

 

次回はインスタンスバトルに突入ですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

前回、あと2回って言いましたが3回くらいになるかもなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ