見張り台でアルバートと語って過ごす! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

月火と配達中にトラブルがあり、配達が大幅に遅かったコカです。

 

なので営業できなかったんですが、そんなコカにマネージャーは「明日は頑張ってください」と言い放った!いやいや!月火もバリバリ頑張ってたって!あなたにとって仕事とは営業しかないんですか?って言いたくなったけど頑張りますと言って帰ってきました!

マジでひどい会社ですw

 

では本日のお題は!

 

  景色のいい場所だと!

ついつい語りたくなりますよね!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!人生観とか…なんかわからんけどwそんで達観した気になりますw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、舞台上で最も哀れな役者をコンプリートしたところで終わりましたが…次はどこ行くんだ?

最果てに並ぶを受注しましょう!

つらそうに見えるか!居室に戻るか見張り台で休憩したらってさ!

見張り台は風が気持ちいから行ってみなってことか!分かった行ってみる!

受注完了!

早速見張り台に来てみたけど!

アルバート!そうだね!クリスタリウムの人たちは強いね!

そうね!うちの子的にもコカ的にもつらいね!意図せず自分のせいでこうなったからね!

彼らだって悪気はないって言ってみたけど!そういうのとも違う気がする!

そう!いい人ばっかりなんだよ!悩むだろうし知らない方がいいことってあるよね!

ほんと!今回ばかりは最悪だよ!

窮地に陥っただけで敗北じゃない!だからコカは負けてないと!前向き―!

前にもこんなふうに空を眺めたことがあるらしい!

 

良い感じなシーンですが、長くなりそうなので今回はここまでにしておきましょうかね!

 

アルバートと並んでる姿は、なんかいいねーと思いながらブログを書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ