欠片を集めたらまともに仕事してくれた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は相変わらず時間はかかったんですが何事もなく配達が終ったコカです。

 

配達終わりに注文がなかった人に電話で購入を勧めるって言うのがあるんですが…コカ的には買いたいものがないんだから買わないのにって思っちゃってうまく勧められないんですよね!営業向いてないですねw

 

では本日のお題は!

 

  黒い砂漠では稀な!

まともそうな人でした!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!黒い砂漠では裏切られるなんて当たり前に近いですからね!貴重な存在だと思います!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、バラバラになった記録書の欠片を集めて来いと言われたところで終わりましたが…欠片を敵が持ってるってなんだよ!

さて、欠片を集めに来ましたが何個集めるんだ?

何個集めたのか分からんが、全部入手できたみたいですね!

はい!集めてきたよ!

これで記録書が読めるらしい!

黄金砂漠コイン!いよいよどこにあるか分かるか?

おっ!場所が分かったらしい!この人はまともな人だな!

騙したりはしないと!是非そうであってくれ!

教えた場所に行ってコインを盗ってこいってさ!

 

なんだかこの人は信用できそうですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

黒い砂漠で信用できる人を見つけるのは至難の業だよなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ