久しぶりのレベル1は楽しいw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は結局FF14に手を付けず、Horizonをクリアしたのにニューゲーム+でまた始めてしまったコカです。

 

どんだけHorizonにハマったんだかwなんか操作性とか楽しいんですよね!FFでいうところの強くてニューゲームで遊んじゃってるんですが、2週目なので攻略もちょっとうまくなってる気がします!しかし今日から仕事は不安しかないのでげっそり疲れる1週間になりそうです!

 

では本日のお題は!

 

  レベル1ってワクワクしますよね!

どんなことが起きるのか!どうやって強くなってくのかってね!本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!ワクワクして止まんなくなりますよね!仕事ではそうはいきませんけど(´;ω;`)

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、呪術士修得までで終わりましたが…レベル1からって久しぶりだなーw

ということで、久しぶりの初期服ですw背中には盾を背負ってます!

さっそく呪具が望む破壊を受注しましょう!

そうですか?呪具持って初期服着ただけなんですけどw

えっ!ギルドって入試あったの?コカの中に流れる魔力を試すらしい!

ヒュージ・ホーネットとマーモットとスナッピングシュル―を各3体倒して来いと!懐かしいですね!このジョブクエ!

受注完了!

さー、お外に出てターゲットを倒していきましょう!

ちなみにコカは、あらかじめ内容を確認してホットバーにスキルをセットしてからやるタイプです!使いながらいまいちだったら調整していきますけどね!

よく分からずやってますがレベルはすぐ上がりますw

エレメンタルゲージって言うのが最初はマジで訳わかんなかったですw

訳分らんまま、なんとかマーモット3体倒した!

訳分かんないでやってるから、ブリザドしか撃ってないw

 

2体しか画像なかったですが、ヒュージ・ホーネットも3体倒してますwちなみにレベルアーップ!

スナッピングシュル―からやっとファイア使い始めたw

またレベルアップ!トランスって何ですか?

画像少ないですがスナッピングシュル―も3体倒しましたよ!これでクエスト完了だ!

全部屠ってきましたよwこれでギルドに入れるらしい!

まーエオルゼアで生きてるからにはコカにもエーテル流れてるねー!魔力はエーテルの量ってことか!

魔力は成長すれば増幅する?そんで魔力は恐怖と危機によって増大するってどゆこと?怖いのやだよ?

危機を欲したり恐怖を知らなきゃいけない状況って何wまーまた来ますけど!笑い方怖いって!

と、ここでコンプリート&レベルアップ!

 

最初のクエでたぶんレベル4とか5くらいまで上がるんで楽ですよねー!では今回はここまでにしておきましょうかね!

 

もう、メインキャラでレベル1とか経験できないからなーって、ちょっと寂しく思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓