本日から呪術士クラスクエやっていきます! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日もほぼほったらかしで1日通して配達していたコカです。

 

今週までは分からない事や不安に感じることは聞けば教えてもらえるけど、来週からはきっとマネージャーたちがただ見てるだけなんだろうな!分からないことは聞けば教えてくれそうですが、ルートはコカしか分からない状況に近くなるらしいので何か間違えば!って思うと不安です!今日一緒にやれば先輩ともお別れなんですっごい不安ですw

 

では本日のお題は!

 

  今までのジョブで一番苦手かも!

最初はマジでスキル回しがわけわかんなかったですw本日からFF14の呪術師クラスクエをご紹介していきましょう!コカのブログでは初出しですね!どんなストーリーだったかは忘れてますw

 

では行ってみましょう!

さて、呪術師ギルドのヤヤケに声をかけましょう!

いやー、呪術士ギルドに入門する宿命かは分かんないけど入門はしますよw

さっそく深淵に臨む呪術士を受注しましょう!

賢明な判断ですか!えーー!108冊も本読まないといけないの?そんなに時間ないよ!

なんだよー!まさにドン引きしたよ!重要なことはギルドマスターに聞けか!分かりましたー!

ギルドマスター5人もいるの?!そんなにいるか?みんな兄弟なんだね!って言うかヤヤケも名前把握してないじゃんw

ここで受注完了!

この人達がギルドマスター?4人しかいないけど?

なに?普通に声をかけたけど!怖かったならごめんなさいね!

そうです!入門希望者です!

なんだよ!ヤヤケ名前間違ってたの?ココビゴって人に言わないといけなかったのか!

ん?あなたはココブキ?結局誰に言えばいいの?

あなたが長男さんですか!呪術について説明してくれるらしい!

呪術は強力な火力で敵を倒す力だと!一撃が他のジョブより強いってことか?

色々魔法を使えるのね!覚えきれるかしら?

ほう!ここで教えを受ければ敵を屠る最強の破壊力が手に入ると!

えー、多くの恐ろしい試練を受けないと最強の破壊力もらえないの!めんどくさそう!

うん、まだ呪術士ではないけど!

取り敢えず覚悟して呪術士になるか!はい!なります!

おっ!なんか2つくれるの?

なんだ!討伐手帳の追加かよ!まー経験値稼ぎにはいいけどね!

もう一つは呪具のウェザードセプターくれるんだ!それは助かる!

装備付けたらまた声かけろってことね!

これにてコンプリート!

 

さてまだ正確には呪術士になってませんが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

呪術士とか幻術士って盾もらってたなーってブログ書きながら思い出してたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ