王子だけじゃなく王様にまで頼まれた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は動画のためにFF14のサブちゃんでログインしたけど、すっかり守護天節を忘れていたコカです。

 

今年もソロでできるのかしら?やってみないと分かんないですけど!ソロFC作ったから別垢で課金してないキャラはともかく、稼働してるアカウントはキャラ一人増えちゃたんだよなーって思って!6人くらいトータルやるのか?って感じですが、仕事探しつつちょこちょこやっていこう!

 

では本日のお題は!

 

  他力本願な人が多い?

ん?前にも似たようなことを書いたような?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!定期的に同じような案件が起きますからね!仕方ないか!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、なんとか地下の調査を終え地上に戻ったところで終わりましたが…闇の精霊はなんで怖がったんだろ?

さて、胡散臭い占い師に声かけたら生きて帰ったことを驚かれた!

何が国王様が言う通りだっただよ!なんか本題はこれから見たいなニュアンスだけど!

バレンシアの国王、シャハザード?

どんだけあそこから戻らないと思ってたんだよ!

なに?タタールに会わせたのも、石室に行かせたのも王様の命令だった?最初から言えばいいじゃん!

理由は分からないって…何の訳があったのさ!

国王が待ってるだろうから会いに行って話して来いって?この国は王子も国王も何なのさ!

仕方ないから王様に会いに来たぞ!

歓迎してくれるのもアールに守られてるのもいいけど、なんであそこに行かせたの?

力貸してもいいけど…なんの疑問の解決にもなってないな!

石室に行って来た感想?帰れなくなるかと思いました!

建国伝説ってちょくちょく出てくるな!

行けって言ったくせに、帰ってきたら信じられないって…みんな何なのさ!

なるほど!みんなが探してたのはあの地下の遺物の鍵か!

あの箱の中の事か?王様が必ず持っていないといけないものを王子たちも探してるってこと?ん?探してるのって同じものだよね!何か分かんなくなってきたぞ!

話の流れから鍵探せってなるよね!

そんなにコカの力は知れ渡ってるのかい?

スキル教官のラバムが手を貸してくれるからってさ!鍵のヒントでもくれるかね!

 

なんだか王族みんなに探せって言われてますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

どこに行っても力がーって言われるけど、その力がどれだけすごいのかよくわかってないコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ