ブラックドラゴンと話したけど余計なことしてた? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14の24時間メンテが明けましたが、思いのほか早く開けてたなーってビックリしたコカです。

 

こう言っては何ですが、アメブロの運営とは大違い!メンテが2日19時~3日19時予定が、2日19時~3日17時半で終わってますからね!むしろ巻いてくるって言う!その後不具合あってもけっこうすぐ対応してくれますし!ほんとアメブロとは大違いです!見習ってほしいですね!

 

では本日のお題は!

 

  頼まれたとはいえ!

余計なことしたか?って感じですが、本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!なんかいろんなパターンのクエストがちょっと出て来た?って思ったけど…黒い砂漠に限ってそんなことはないですね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ドラゴン探して精気取ってこいって言われたところで終わりましたが…ドラゴンと戦うのかな?

現地に来たら速攻で抽出しろってなってる!封印されて衰えてるらしい!

こっちも抽出しろってさ!

3体目?結構いるな!

おっ!ブラックドラゴンのガルザルだって!ドラゴンのボスかな?

避けろ?必ずその力を抑える?うーん、話が見えないけど!

容赦なく精気を抽出!

無意味なことしてるって言われた!依頼されてやってるだけだからね!

ドラゴンの力はすでに封印されてるから、無駄なことってこと?

疑問?

なんでここにドラゴンが捕らわれてるか?分んないっス!

ドラゴンに意志があるから?その力を制御できないって何なんだろう?

でもコカと出会ったのはその力の意志?力にも意志あるの?

どうやらドラゴンの方から力を封印してほしいって盗賊団に要請したらしい!そんなにすごい力なの?それをドラゴンは抑えられないってこと?どうやら盗賊団のボスに会って話して来いってことか!

 

むしろ余計なことした感がありますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

時々SSを見失うことがあって、ちょっと焦りながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ