ケンタウロスに疑われて恨み節! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事終わって疲れ切ったのか、ほっとしたのか返却しに行く以外はほぼ1日中寝てしまったコカです。

 

背中の痛みもあって起きてられなかったって言うのもありますね!でもほぼ1日寝たからか、背中の痛みが緩和されたように感じます!あるいはストレスから来ていたのか…こればっかりはよく分かりません!夜中に久しぶりにファスモフォビアやったら大型アプデでレベル、所持品が初期化されてて不便でしたw

 

では本日のお題は!

 

  黒い砂漠も久しぶり!

こっちはおかげで話を大分忘れかけてますが!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!書きながら思い出すみたいになってました!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、戦闘好きのバシム族に勝利し話をしに行ったら何やら愚痴を聞かされそうなところで終わりましたが…何を聞かされるのか!

ケンタウロス族には霊物が一つあった?霊物ってなんだ?悠久の時を燃え続けている石?それが霊物?

どんな天候でも炎が消えなかったし、その石の近くに行くと力が沸き上がった…だから霊物か!

その霊物を欲しがっていたのがバジリスクだったと!凶悪で貪欲な種族だったから予想してた?

そして11年前にケンタウロス族とバジリスクが戦争をしたと!その戦いにバシム族も参加したってこと?

その時までは霊物の炎は消えてなかったと!ん?今は消えちゃってるのか?

戦争中に消えたのか!バシム族はバジリスクと戦っただけで何もしてない?もしかしてケンタウロス族に疑われたのか?

やっぱりケンタウロスに疑われたっぽい!自分の事、素直って言うんだ!

霊物の炎を消すことなんて神に誓ってないと!素直なんだもんね!

まー、ケンタウロス族に言いがかりをつけられ、疑われて名誉を傷つけられたって言いたいわけね!理解はしましたよ!

ケンタウロスの霊物?

ケンタウロスはまだ霊物だと思って消えた炎を戻そうとしていると!それがもどかしくて我慢できないってことね!

バカに最高ってあるの?直接ケンタウロスを見に行ってみろってか!

別にガラクタを霊物と崇めてたっていいだろうに!ケンタウロスもやっつけて来いってか!プライドの塊だな!仕方ないから行ってくるけど…

 

うん、話大分忘れてましたが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

こういうのを逆恨みって言うんじゃない?って思いながらブログ書いてたコカでした!虐げられた恨みはあるんでしょうけどね!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ