信用得るために戦闘好きのバシム族と戯れた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は休みだったので、まとめ記事作ったり動画作ったりしてたらあっという間に1日終わったコカです。

 

来月のシフトももらったんですが連休がないんですよね!その代わり短いスパンの勤務なんですが、月一くらいは連休欲しいですね!希望休出せば違うんでしょうけど!

 

では本日のお題は!

 

  今までのパターンと違う?

自分の部族と戦えって言われたの初めてじゃない?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!多分ですけどね!あったとしてもこういうパターンはまれだと思います!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、バシム族と交渉してこいと言われたところで終わりましたが…族長にアポイント取らないといけないらしい!

さっそく会いに来たら…またまたでっかいね!あなた!

バシム族は他種族と関わるのを嫌がるらしいけど、コカの話には興味あるらしい!

バシムの戦士達?

関所の保護はいい提案だけど、コカを信用していないと!でも実力次第ではって…また討伐ね!

なに?バシム族は戦闘好きだからバシム族に勝てば信用するってこと?

仕方ないからバシム族と戦っちゃるよ!

さて戦闘好きで血気盛んな戦士たちと戯れますか!

はい!戦士たちに勝利しました!

勝ちましたよ!信用してくれますか?

おっ!拒否できないってさ!信用ゲット!

バシム族の失墜した名誉?

いやーコカはケンタウロスとバシム族の関係なんて全く知りませんよ!言われて来ただけです!

話をするのはいいけど、あなたの名誉は関係あるの?

ほう!ケンタウロスはバシム族の名誉を踏みにじったと!顔で恩が分かる分からないは、ちょっとこじつけじゃない?

これからケンタウロスの愚痴を聞かされるらしい!

 

さてケンタウロスの話を聞くことになりましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

戦闘好きだから戦えって言うのは黒い砂漠でも珍しい依頼だったなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ