カタン軍と合流したら交渉丸投げされた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14でソロFCを作ろうかなと思って新しくフリトラ作ってレベル上げてたコカです。

 

元から別垢フリトラちゃんはいるんですが、愛着湧いちゃって…スターターパック買ったら無料期間しか利用しない予定なんで、触れなくなるの嫌だったんで新たに作った次第です。あとはメインのアカウントでもう一人キャラ作れば、後はFC立ち上げるだけなんでこれから準備する予定です。

 

では本日のお題は!

 

  構想練るだけのNPC!

それが黒い砂漠のNPCです。本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!こうするつもりだって言いながら実行するのは冒険者って言うね…いつもの事ですが!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、王子に軍と合流しろと言われたところで終わりましたが…次から次にいろいろやらされますね!

さて、カタン軍に来ましたよ!

どこかで会いましたっけ?この人はコカを知ってるらしい!

いや、あなたが会ったって言ったんでしょ!渋々の合流ですよ!

へー、ここが王子と因縁ありそうだったガハーズ盗賊団のアジトだったんだ!

追い払ったけど諦めてないらしく、ちょくちょく侵攻されるらしい!大変だね!

わざわざアジトを占拠して基地作って監視してるの?手間かけてるね!

前置きはここまでらしい!

バシム族との交渉?

ここでの真の目的はガハーズ盗賊団ではなく別にあると!

バシム族の事は全然知りません!砂漠の囚人もピンときません!

軍は東の戦争に備えて精鋭だけ残して撤収するらしい!

なくなった貿易品の追跡も楽になる?よくわからんが、バシム族にはバルハン関所の保護を要請する気らしい!有効的な部族なの?

人間との接触にはとまどうだろうけど、名誉を分かってる者たちだから大丈夫だろうって?ほんと?

なんだよ!結局交渉もコカがするのかい!

 

なんだかなーって感じですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

やること考えるだけで実行するのは冒険者なんだよなーって思ってしまったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ