明日には完結!この間終わったばっかりなのに!新生祭! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は玉ねぎとレタスに泣かされた仕事となりました!コカです。

 

玉ねぎみじんが足りないと言ってきたり!やっぱりいらないと言われたりと振り回され!レタスはレタスで傷んでるのが多くて進まず!もっといい野菜仕入れてほしいんですけどね!

 

では本日のお題は!

 

  今日のつもりだったんですけど!

なんか終われませんでした!本日もFF14のシーズナルイベント!新生祭の続きをご紹介していきましょう!明日は終わります!そして終わったら10周年のクエストあるのでそっちもやっていきましょうかね?悩み中!

 

前回のFF14のシーズナルイベント!新生祭のブログはこちらからどうぞ!

 

まだシーズナル中のため、新生祭に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、霊災前にナギが言っていたことをキピが話し始めたところで終わりましたが…なんて言ってたんだろ?

子供のころから冒険者の話好おねだりしてたのね!ホントに好きね!

こんな子供の時から冒険者になるって決めてたのか!キピ的には耳タコだったらしい!どんな冒険者になりたかったんだ?

自由な冒険者になって、たくさん旅して人と話して、世界を知って!それをキピに聞かせてあげたかったんだ!いい子じゃないか!

そっか!いっぱい人と関わって冒険しようと言ってたのに、誰にも頼らずにって言ったもんだから原点を思い出させようとして認めないって言ったのか!

そうね!冒険してて楽しいだけではないだろうからね!でも英雄じゃなく自由な冒険者を選んだと!

だから何にも縛られず、好きに旅していいと!でも正しいことを見極めて自分で選んだ道を歩ける人間になれと!いいこと言うじゃんお姉ちゃん!

ちゃんと弟を信じてるんだね!確かに英雄も誰かの協力がないとねって時もあるからね!

自由で自立しているからこそ、人に頼って頼られてね!そうね!そもそも依頼とかないと冒険者の収入無いしね!

そうね!冒険者はひとりじゃないね!コカはNPCくらいしか頼れないけど!

そっか!頑張れ!

ナギがすぐ探検隊に応募する気だってわかってる!さすがお姉ちゃん!

今渡す?何を?まー予想はつくけど!

やっぱり裁縫師ギルドに仕立てを頼んでたらしい!そうね!もうちょっと冒険者っぽい恰好した方がね!

うわー!嬉しいって言える末っ子うらやましい!コカは末っ子だけどそう言うの言えないんだよね!いい子だな!

コカみたいな冒険者になると!完全ソロになっちゃうからやめとけ!

いえいえ、どういたしまして!ただ見てただけだしね!

そうね!またどっかのシーズナルで会うかもね!

 

さて、今日で終わりそうかなーって思ってたんですが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

今日終わらせようと思ってたんですが……

ちょっと長くなるnグフォッ!ということで明日終わらせることにしたコカでした!

 

今回のシーズナルイベント『新生祭』はレベル15からの受注になっております!期間は6.5のパッチメンテまでですので、ご興味ある方はまだ間に合う!フリートライアルはこちらから!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ