現場に行ったら惨事になってた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は食品加工工場の面接官と戦いを繰り広げて来たコカです。

 

面接自体はそんなでもなかったんですが、思えば食品関係なんだから年中無休で長期休暇なんてないんですよね!面接受けながら気づいて…今までも実家に帰れなかったのに、また?って思ってしまって…むしろ不合格にしてくれって思いながら帰ってきました…落としてくれないかなー!

 

では本日のお題は!

 

  ブログが仕事なら一番いい!

なんて言ってられませんし、ブログの中身とは関係ありませんしね!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!今の状態で家で仕事…したいなー!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、またもやなんだか事件に首つっこみ始めたところで終わりましたが…現場に行きますか!

現場に来たら倒れてる人いる?まさか死んでる?

あっ!生きてた!

象の背に積んだ物?

貿易品は無事か?ってまずは自分でしょ!王子に伝えないとって言ってる!

象に積んでる箱を確認しろと!仕方ないな!

どれどれ、これかな?

どうやら中身は空っぽらしい!貴重な物は持ち去られたってさ!

空っぽだけど、箱持ってって生存者に話を聞くらしい!

中身空っぽだったけど、箱持ってきたよー!

ありゃ!今度こそ亡くなっちゃったみたい!ご冥福を!

タフタル平野?

やっぱり亡くなった人の周りにケンタウロスの毛が落ちてるらしい!

取り敢えず、現場の報告に行きましょ!

 

みんな命大事にすればいいのに!ってところで今回はここまでにしておきましょうかね!

 

面接の合否は不採用だと郵便で来るらしいので、郵便届かないかなーって思っているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ