極意を求めて最初の暗黒騎士に行きついた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日はとうとう午後から面接に行くので、あんまり眠れなかったコカです。

 

コミュ障が面接受けるってしんどいんですよ!たかが面接くらい大丈夫!ってよく言われるんですけどね!本人からしたら全くそんなことはないんです!受けなくていいならそうしたいですが、社会の仕組みとしてそうなってるのでどうしようもない…頑張って行ってきます。

 

では本日のお題は!

 

  ブログどころではないですが…

毎日のルーティンですしね!本日はFF14の暗黒騎士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!書かないとなんか…気持ち悪いまでは言いませんが…何でしょうねw

 

前回のFF14の暗黒騎士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、なんとか二人が分かりあえたところで終わりましたが…大丈夫かね?

ホントに良い子だねー、リエルは!

さて、シドゥルグはどうかな?

まー、あなたがもう少し気持ちを出してくれてれば、こんなことしなくてよかったと思うよ?

うーん、憎しみや怒りから暗黒騎士になったんだもんね!そう思っちゃうよね!

えー、コカに聞かれてもなー?護りたいって気持ちは大事だとは思うけどね!

本物のフレイ君とは話したことないからなー!

宿に戻るのはいいけど、その猪突猛進的な考えはあんまりよくないんじゃない?

その言い方!優しいんだかよくわかんないな?

ただいま!シドゥルグはずっと考えてるか!

帰りながら『最初の暗黒騎士』の話を思い出してた?

最初の暗黒騎士になった人は、高名な騎士だったけど貧民の少年少女を弄んだ聖職者を斬って決闘裁判にかけられたと!

決闘裁判で勝ったけど、騎士の証の爵位は没収!その人は紋章が描かれた盾を捨てて暗黒騎士になって弱き者を護る生涯を送ったと!

この話を聞いた時は暗黒騎士を動かしたのは怒りだと思ったから、いたく共感したのか!

でも、本当は護るべき者たちへの愛だったかもしれないってことか!

愛だなんだと語る言葉は持たないけど、リエルを護りきったときにそれを自分の心や力として掴めるかもしれないと!意外と深い感じのこと語りますね!

まー、ジョブクエ受けないとスキル増えないんでね!最後まで戦いますよ!

そう言えば忘れてたけど、リエルのお母さんたちと決闘するんだっけ?やるだけやってみましょ!

これにてコンプリート!次はレベル60クエか!

 

次のクエストが終われば、また暗黒騎士のジョブクエは一旦終了かと思いますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ブログ書きながら面接の事でドキドキして、若干上の空だったコカでした!誤字脱字あったら見逃してください!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ