黒いオーラに負けない方法とは! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近、頭の痛みと共に目が覚める日が続いているコカです。

 

多分枕が合わないのと、元々寝てる時に歯を食いしばって寝てるからなんですよね!合う枕探したいけど、専門店では高くて買えないし…歯の食い縛りは寝てるときに無意識でしてるから直せないしで

どうしたもんかって感じですがね!リラックスして寝れてないんですが、朝の頭痛無くなってほしい!寝るのが怖いですね!

 

では本日のお題は!

 

  黒いオーラって耐性つけられるんだ!

霊感ある人が慣れるのと一緒ですかね!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!コカは20代くらいまではありましたけど、今は視えないはずです!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、タリフの村の村長さんに黒いオーラの相談をしたところで終わりましたが…労役場の幻覚どうにかなりませんか?

ん?労働者を手伝う方法を聞くのでいいの?

おっ!黒いオーラについての助言だった!労働者が見てる幻覚はメディアで黒いオーラが強まってるせいだと!強くなったオーラはどうにもできないのかね?

ここの村の人たちは黒いオーラの専門家だけど、時間をかけて修練した結果だと!ふむふむ、それで!

うーん、要はソーサレスはオーラに耐性があるけど、労働者は違うから簡単に習得できる方法が必要だと!

黒いオーラに勝てる精神力が必要なの?ジャイアントたちが役に立つ?ジャイアントは黒いオーラにずっと立ち向かってきたと!何か方法を知ってるってことか?

大族長の霊廟にいるタンツに会えと!力を貸してくれるだろってさ!仕方ない、行くか!

おや?コカが闇の精霊にうんざりしてるのを知ってるの?うーん、相談しても解決しなそうですけどね!

すかさず闇の精霊が出てきた!お話聞いててお怒りのようですね!君が節度ある闇の精霊だったらウザがられないんだよ!

いじめたりするって…むしろこっちがいじめられてる気がしますけど?しかも仲良しじゃないから!

いやー、労働者困ってるしね!会いに行くさ!闇の精霊は黙っててほしいです!

さて、ジャイアントの族長に会いに来ましたよ!

でも、うーん…今回はここまでにしておきましょうかね!

 

闇の精霊が余計なことしなければ普通にいてくれてもいいのにと思ってるコカでした!

ちなみに黒い砂漠が全然復旧しないので遊べてませんが、スクショ撮った分はあげていこうと思ってます!このまま復旧しなかったら黒い砂漠とはサヨナラですかね!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ