当初の目的を忘れかけてた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日も引き続きFF14のサブちゃんの小隊を育てていたコカです。

 

自分のレベル上げじゃなく小隊のレベル上げなので、ずっとトトラクばっかり行ってました!メインキャラとは違う小隊メンバーを揃えようと思ってます。種族もできるだけまんべんなく揃えたいですね!頑張ろう!メインも少し進めましたが、真イフリート、真ガルーダ、真タイタンをクリアしないとメインが進められなかった!慌ててガンブレで攻略しましたが真タイタンが一番しんどかった!メインキャラの時はレベル70くらいまで上げた気がするけど、サブでは60で挑んで超える力50%だか60%くらいでやっと倒せました!やればできるんだね!

 

では本日のお題は!

 

  いつからナバスアレンを目指してた?

トロッコを動かすことが目的になってて、真の目的を忘れてました!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!何でトロッコなんだっけってなるとこでした!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、クリスタリウムでの水晶公とエメトセルクのお話を聞いたところで終わりましたが…今回は舞台が戻るはず!

戻ってきたらミンフィリアが苦しんでる!でもみんなに伝えたいことがあると!健気だな!

サンクレッドはサンクレッドで。ミンフィリアの望む道は選ばないと!まずは言葉にしてください!

ミンフィリアのフォローありがとう!支度できましたか!

あら!サンクレッドと話しできたかってさ!ちゃんと覚えてたんだね!

そう!一応、昔話は聞いたよ!

そうね!第一世界のミンフィリアの事も、ちゃんと考えてたよ!

いやいや!サンクレッドは催促するくらいでないと、何も言わないで終わると思うよ!

コカが背中を押せていたかは分かんないけど!どういう決断をするのか見守るしかないね!

やっと当初の目的のトロッコで移動できるか!もう目的を忘れかけてたよ!じゃ、親方に声かけますか!

これにてコンプリート!

次のクエスト受ける前にトロッコ技師さんに声かけたら…チョー喜んでた!よかったねー、念願叶って!

こっちも親方に変化があったから喜んでるね!お役に立てて良かったよ!

 

このまま次のクエストをとも思いましたが、長くなりそうなので今回はここまでにしておきましょうかね!

 

結構トロッコ動くまで時間かかったよなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ