いよいよ共同作戦にコカ参戦! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日もFF14のサブちゃんのギャザクラをレベル上げしていたコカです。

 

ひたすらリーブ受注とジョブクエを消化していたのですが、同じこと繰り返していると飽きるもの!合間にメインキャラのクロちゃんを挟みながらやってました!そこまでしてやることか?!って感じですけどね!

 

では本日のお題は!

 

  やっと役者が揃ってきた!

って感じになってきましたね!本日はFF14の機工士ジョブクエの続きをご紹介していきましょう!やっとあの人が……ね!

 

前回のFF14の機工士ジョブクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ジョイのお父さんも見つけ、あとはジョイを呼び戻すだけとなり共同作戦に先に戻ることになったところで終わりましたが…あとはなんちゃら卿をギャフン(もう死語ですね)と言わせるだけですね!

戻ったよ指南役!ジョイのお父さんもバッチリ見つけたよ!

そうね!早く戻って射ッ射ッ言ってもらわないとね!

おや!坊ちゃんのお父さんを庇って指南役が怪我したらしい!

セレストさんも敵を誘導するため離れてると!状況は芳しくなさそうね!

深手を負ったわけじゃないけど戦線には復帰できないと!この先で戦ってるから加勢してってか!分かった、頑張って来るね!

うへー、めっちゃ竜の眷属いるじゃん!何気に離れてるって言ってたセレストさんもいるけど!

端からかたっぱしに倒していくぞ!

次はお前じゃー!

次はどいつじゃーー!

ん?奥におっきいのいない?

いたね、おっきいの!

あともうちょいだ!頑張れ!

倒したー!

いやー、それほどでも!

ん?どうしたみんな?

へ?後ろ?ってドラゴン?!

射ッ射ッきたーーーー!!

今、最高潮ですか!楽しそうでよかった!

ジョイ、おかえりーー!

 

いやー、ちょっと来るの遅めでしたが、ジョイが帰ってきましたね!でも今回はここまでにしておきましょうかね!

 

これで工房も元通りかな?やっぱジョイがいた方がいいよねーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓