闘技場の虐殺者とご対面! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のサブちゃんで善王モグル・モグの討滅戦をソロでやってみたコカです。

 

結果はもちろん瞬殺で………負けました!!

レベル58の召喚士ではやっぱりダメかー?ということで、召喚士をレベル60まで上げてからガンブレイカーを解放して挑んでみようかなと思います!メインキャラの時は竜騎士で70くらいまで上げてクリアしたような気がしますが、もう忘れたな!

 

では本日のお題は!

 

  とうとうその時が来ましたよ!

商談成立のために戦うって何なんですかね?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!徐々に敵が強くなってきたような気がします!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう

前回、闘技場への参加申請が終わったところで終わりましたが…戦うのめんどそうだな!

闘技場に来てみたけど、なんか狭いな!って言うより柱が邪魔だな!

こんなとこで戦うのか!上から物飛んできそうだな!

闘技場の下見した体みたいですね!シャカトゥはコカが参加するの喜んでるっぽい!

で、ネルダもコカが出るって話を聞いてここに来たっぽい!あんたのせいでめんどくさいことになったよ!

じゃ、ちょっと戦ってきますかね!見てるだけでいい観客はいいですね!

闘技場の虐殺者はボスなのね!ということは黒い亀裂が出てくるのか?

やっぱり出たよ!

えーー!FFのオーディンみたいなの出てきた!馬と一緒なの?!

ふー、倒せたー!馬で突進してくるのしんどかった!

倒してきたからシャカトゥに報告に来たら…なんか記念写真みたいになってる!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、非常によかったそうで喜んでもらえたようですね!戦った甲斐がありましたよ!

さてさて、満を持して取引の話をしましょうか?

そうだそうだ!こっちは命かけて頑張ったんだから資金提供しろ!

おっ!ネルダと会う気になったらしい!

別にネルダに忠義は捧げてませんけど!ぜひ会ってくださいな!

シャカトゥ…ネルダよりもコカに興味津々じゃん!取り敢えず金持ちとの取引はクリアできたからネルダに報告しましょ!

 

いやー、金持ちに振り回されましたがなんとか目的達成!でも今回はここまでにしておきましょうかね!

 

戦わないと商人さえも話を聞いてくれない世界はしんどいなーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ