金持ちが興味を引きそうなお宝が大変なことに! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はやっと黒い砂漠のメインキャラが、レベル60になったコカです。

 

と言ってもメインストーリーの敵が強くて!いや適正攻撃力が足りないせいなんですが、それで止まってるんですよね!黒い砂漠は装備の作り方とか?強化の仕方とか?がちゃんとわかってない状態で半端に遊んでるので仕方ないんですがね!FF14みたいに作り方が分かりやすくないのでね!ぼちぼちやってます!

 

では本日のお題は!

 

  シェン商団が王家を散々…

見下しているような気がしているんですが、本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!仮にも王家なんだからさ、大事にしてあげてほしい!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、お金持ちと訳の分からん話をして終わりましたが…今度はネルダさんの伝令か!

君が伝令か?

何だよ!金持ちと話ついたか確認しに来たのかよ!そんなうまく話がつくわけないでしょ!

高原三叉路について聞く?もう何のことなのかもサッパリですが?

えっ!今更自己紹介するの?!ネルダさんの補佐を務めてるらしい!

盗み聞きしてたの?手伝いに来たから怒らないでって…怒るっていうより呆れてるけど!

盗み聞きしてたんなら目星ついてるんでしょ?自分たちで探しなよ!

ほう!シャカトゥが興味持ちそうなのが一つあると!メディア王家に代々受け継がれてきたもの?そんなの人にあげれなくないか?

王家の証が刻まれた玉璽箱(ぎょくじばこ)ですか!なんかこの人王家のお宝バカにしてない?シェン商団って王家を舐め腐ってますよね!

過去の遺物とか言いながら価値はあるとかさ!王家をどうしたいんだか!

えっ!玉璽箱はもう見付けてたのね!でも運搬中に盗賊に襲われたと!ドジ踏んだなー!

なるほど!その事件があったのが高原三叉路ってことね!分かりづらいわ!で事件の経緯を調べて来いと!しょうがないな!

やっぱ王家のお手伝いにすればよかった?って思いますが、仕方ない!

現場に来てみたけど!なんかやってる!

何だよ!調べに来たら威嚇されてるけど!

君たちが盗賊に襲われたのか!コカに謝ってもどうにもならないけどね!

あらー、王家のお宝なのにその他の雑多なものと一緒に運搬していたなんて!これは運搬してた人じゃなくシェン商団の落ち度でしょ!

貿易路ってね、貿易商品持ってるとめっちゃ盗賊襲ってくるんだよ!煩わしいったらないんだから!知識不足だったね!

えー、君たちと行っても役に立たなそうだし!一人の方が確実だよ?

結局、行ってらっしゃいって送り出すんなら引き留めないでよ!

これから盗賊退治なのかな?って感じですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

シェン商団の悪いところだけが、どんどん見えてくる気がしているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ